よくある質問

和室のエアコン画像 お客様からお問い合わせの多い内容を掲載しております。お問い合わせする前に、該当する内容がないかどうぞご確認ください。

Q.家庭用エアコンクリーニングでお掃除機能つきのエアコンもクリーニングできますか?
A.メーカー名、品番などを添えてお問い合わせください。
Q.家庭用エアコンクリーニングの作業日時や指定することはできますか?
A.もちろん可能です。ご希望の日時が限られている場合は、お早めにご予約いただくことでできるだけご希望に沿うように対応させていただきます。
Q.家庭用エアコンクリーニングは1台あたりどれくらいの時間がかかりますか?
A.1台あたり2~3時間を予定しておりますが、汚れの状況によってお時間がかかる場合もありますので、余裕を持ってお時間の確保をお願いします。
Q.家庭用エアコンクリーニングをお願いしたいのですが、事前に準備することなどありますか?
A.特にお客様に準備していただくものはございませんが、エアコンの下にベッドなどの大きめの家具がある場合は、少しずらしていただく場合もありますのでご了承ください。
Q.支払いはクレジットカード払いは可能ですか?
A.クレジットカードでの支払いもご利用可能です。
Q.業務用エアコンを検討していますが、大きさなどのアドバイスと見積もりが欲しいのですが、設置場所に来ていただいての見積もりは可能ですか?
A.はい。もちろん可能です。部屋の大きさなどによりエアコンの大きさも変わるので、ぜひ気になることはご相談ください。